fc2ブログ

おはよう~♪デールちゃん

朝、寝室のある2階が動き始めたら、1階組みのデールが甘え鳴きで「キューンキューン」の始まり・・・

階段を下りると最高の笑顔で「おはよう~~~」と言ってくれます。
egao58.jpg

egao59.jpg


お部屋の掃除をして、朝ごはんです!!
自ら犬舎に入り、順番を待ちます。
egao60.jpg

egao61.jpg


パークに居る時は座って寝ていた子でした。
無表情のデールから今の姿は想像できません。

早く家族が見つかるといいねぇ~~♪

*あまりにも可愛いのでおまけ*
ティム爺さんです。

egao62.jpg

スポンサーサイト



by angels1001  at 00:00 |  未分類 |  comment (4)  |   |  page top ↑
Comments

応援してます

世間では色々と言われてますがワンコ達に笑顔が戻ったのは真実です。
私はワンコとは関わりはなく、ブログでお小遣い稼ぎをしている者ですが、この方法だと何頭かのワクチン代ぐらいは毎月稼げると思います。
一度ブログをご覧いただいて質問等があればメールにてお問い合わせ下さい。
それではこれからも頑張って下さいね。応援してます!!
by 月@7万円 2007/07/27 12:00  URL [ 編集 ]

こんにちわ、デール

いつもご苦労様です。
デールの目が輝いているし、毛がふさふさなのが
写真からでもわかります。
ティム爺さんもチャーミングですね。
私もレトリバーと暮らしているので大型犬のかわいらしさ
がよくわかります。
by みっちゃん 2007/07/27 13:32  URL [ 編集 ]

ご冥福をお祈りいたします

可愛い笑顔を見せてくれていたこの子が
もうこの世にいないなんて、とても信じられません。
遥かな地より心からご冥福をお祈りいたします。 合掌
by  2007/09/07 08:33  URL [ 編集 ]

お世話になります。
代表様のプログよみました。
デールのかわいい笑顔 、仕草、、、
デールに会いたくなったら、<今日の天使たち>をのぞかしてもらいます。
ライブに会いたくなったら<巣立った子たち>をのぞきます。初めてあったときライブが握手してくれた事が忘れられませんでした。
by 南 2007/09/07 14:39  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する