スポンサーサイト

by angels1001  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

♪プレゼント♪

サッカーが始まってティム爺は「シュンスケ」と呼ばれるようになった。・・・・ただ、目が離れてるだけやぁ~ん(汗)
egao51.jpg

支援者の方にダックスようのお洋服をたぁ~くさん頂きました。
早速プッチ姫ご愛用
egao54.jpg

おはぎっ子もねっ♪
レスリングスタイル
egao57.jpg

スポンサーサイト
by angels1001  at 11:25 |  未分類 |  comment (3)  |   |  page top ↑
Comments

毎日沢山の笑顔が見れてうれしいです。
ティム君かわいいですね~姫ちゃんもおはぎちゃんも 人の手の優しさに触れる事ができて良かったね~。
・・私はショップとかで動物を買った事がないから・・買うより保護ばかりなんですが・・なんとも言えないです。金魚を買う為よった店でたまたま見た小型犬達。一生懸命私を見て鳴いてた。出して欲しいのわかったけど高いお金すぎて出してあげる事もできず切なかったです。
ショップの方は餌ねだってると言っていたけど違うのよくわかるんです。
裏のケースには妊婦犬がいたのも見てしまい
しばらくどうしようもない気分で 自分が情けなかったです
本当に動物達が笑顔で過ごせる世の中になって欲しいです
人としての心を今一度見つめ直す時がきたように思います
by ワン 2007/07/25 01:56  URL [ 編集 ]

おはぎっ子ちゃん、貴方を見ていると、とても辛かった時期があった時の事を思い涙が溢れ出てきます。よく頑張ったね?でも今はこうしてA.Aさんに助けて頂きこんなに可愛がられ本当に充実した毎日を送る事が出来てなによりです。感謝です。
貴方の笑顔が何時までも輝いていますように。
貴方の目が良くなります様に。
お祈りしております。
幸せになってね?絶対に!!
勿論!!他のワンちゃんも同じ気持ちです。
by マリア 2007/07/26 08:41  URL [ 編集 ]

ジャックはどうなったんですか?
里親決定ってなっているんですが
by 気になる犬 2007/07/26 22:26  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

