スポンサーサイト

by angels1001  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

良いお年を~

沢山の笑顔を持って今年も多くの子が巣立って行きました。
そして、懸命に生き、幸せを持ってお星様になった子も今年は多くいました。
沢山涙した1年・・・
でも、沢山の喜びをもらった。
わんこたち、本当にありがとう。

今年も残すところ、わずかとなりました。
多くのご支援・ご協力、本当に有難うございました。
来年もまた、頑張ります!!
どうぞ宜しくお願い致します。
スポンサーサイト
by angels1001  at 08:56 |  未分類 |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

AAさんはいつも感謝の言葉をのべられていますよ。
言葉が後先になったくらいで目くじら立てなくても・・
ワンちゃんがいるからこそ、ボラさんも支援者も集まってくるのではないでしょうか?
ワンちゃんに感謝というのは、勇気や元気をもらっているという意味で、お金の事なんて思ってないと思います。
あなたは反AAですか?
by  2008/01/06 10:40  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

