スポンサーサイト

by angels1001  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

子豚の「ますみ」ちゃん

フレブルの「ますみ」ちゃん。
子豚ちゃんのようです。
鳴いてくれないかなぁ~と、カメラを構えましたが無理でした(汗)
犬?オットセイ?と、首を傾げる鳴き声なんです。
文字での表現はかなり難しい鳴き声。
機会があれば是非、紹介します。
とっても可愛いんです♪
ますみちゃんは片目を失っています。
でも、日常生活には支障はありません。
只今、ダイエット中!!

スポンサーサイト
by angels1001  at 00:00 |  未分類 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

子豚・・・だなんて^^;

ますみちゃん、コチョコチョ歩いて可愛いですね^^
ちょっと太目ちゃんですが、そこが又愛らしい。
でも体に負担がかかるといけないから、やっぱダイエットですかね~^^;がんばれ、ますみちゃん!
by ブンタママ 2008/05/15 10:08  URL [ 編集 ]

ますみちゃんダイエットは順調かなー、お腹がかなりポヨポヨだったもんね~!やっぱお散歩が1番かな、お互い頑張ろうね、
夏はポヨポヨにはつらい季節だもんね、でも食べたいよね・・・。
by 和子 2008/05/22 12:44  URL [ 編集 ]

はじめまして・・・
かげながらみんなを応援しているものです。
みんなステキな家族に引き取られていく日を心待ちにしています。
動画をいっぱい載せてあげるとその子の性格とかわかるのでいいかもしれません。
いつも写真だけで想像していたので
みんな結構活発で元気なんだな~っておもいました。
ますみちゃんダイエットがんばれ~
by ごんべちゃん 2008/05/24 00:06  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

