スポンサーサイト

by angels1001  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

目指せ!!20歳!!

お誕生日を迎えたビーグル「じぃ」
私達の元に来て、2年の月日が流れました。
もっともっと昔からいる気がします。
18年間を共に過ごした気がします。
老犬にとっての1年は、若い犬とは違って随分と老いが目ではっきと、判るようになります。
「随分老けたね・・・じぃ」
しかし、元気です。
おやつを持った私の手に何度も飛びつき、ワニ?
食いちぎられそうな勢いで、歯を鳴らしています。(笑)
元気に動き回るじぃをご覧ください♪

スポンサーサイト
by angels1001  at 00:00 |  未分類 |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

じぃ様 お誕生日おめでとう(^-^)/
いつも ブログの中から楽しみを 垣間見ています
本当にじぃ様は可愛いですね
家のワンコも歳をとり随分と白くなりました なんとなくかわいそうに思いますが まだまだ長生きしてもらわないと。じぃ様にはまけるかなあ 20歳といわずもっと長くAAの主?でいてくださいね 沢山の保護犬の教育者でありますように 老犬がいるのっていいですよね
ずっと長く家族でいたからこその思いがありますからね
by ワン 2008/07/26 20:28  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

