
by angels1001  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

可愛いです!!

≪お詫び≫昨日のう~ちゃんの画像で心配のお電話を頂きましたのでご報告させて頂きます。
ドライヤーBOXで事故死したわんちゃんがいるため、記載させて頂きました。
ウ~ちゃんが入っているのは、送風状態で常にスタッフが横に付いております。
約10分程の待ち時間をBOXで乾かしています。
ご心配頂きまして、本当に有難うございます。
大切な命を預かっております。
細心の注意を払ってお世話させて頂きます。

さて、今日の笑顔です♪
egao12.jpg

egao13.jpg

egao14.jpg

egao15.jpg

egao16.jpg

by angels1001  at 00:00 |  未分類 |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

